Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

アレキパの宿

Hostal Santa Catalina

シングル 1泊 20ソル
 バス・トイレ共同

 

すっごく良い宿。なんと日本語情報ノートあり。

 

 

 

宿はおじさん2人が交代で管理しているんだけど、
きれいで清潔だし、シャワーもお湯がばっちり出るし、
中庭や屋上のテラスもあって、開放的な雰囲気。
歩き方にも載ってるみたいです。
これでWiFiがあったら、最高だったかな。
一応、パソコンが1台あって、1日30分フリー。
ラップトップもつなげさせてもらえました。
近くにはお店も安食堂もいっぱいあるし、
セントロへもYanahuaraへも近くて便利。
安くておいしいお店がいっぱい回りにあったから、
私はつかわなかたけど、キッチンも使いやすそう。
電子レンジもあり。

私はトリプルの部屋をシングルとして使わせてもらったから、
ひろびろして快適。机や椅子があるのもポイント高し。
おすすめの宿です。