Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

祭りのあと。

朝の時間。ちょっとだるくて静かで好き。

f:id:soutdoors:20170414125026j:plain

 

 


いつもみんな夜中まで飲み明かすもんだから、、
午前中は、とても静かです。

私は、ここでは結構早起きです。
この時間が好きだったから。

ぼーっとする時間。大事です。

同宿のメンバーの誕生日が2人続いて、
みんなでアサド(バーベキュー)パーティーやら、

f:id:soutdoors:20170414125049j:plain

もつ鍋パーティーやらをしました。

誕生日、こうやってみんなに祝ってもらえるのっていいな。


そういえば、、私も今年、ついに30歳。
もう、2回も旅の中で誕生日を迎えたけど、
今年はどこでどんな風に迎えるのかな?

まぁ、まだまだあと半年以上あるし、
20代最後の最後まで、相変わらず楽しんじゃおう。

毎日、まったり、のんびり。

まんがにはまっています。笑