Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

懐かしい。日本。

青い空、白い雲。のんびりつづく赤土の道。きれいな花。

f:id:soutdoors:20170414125151j:plain

 

 


何をするでもなく過ぎていく日々。

なんだか、田舎のおばあちゃん家に遊びに来た気分。

冷房の効いた部屋でまんがを読んだり、
暑い暑い昼下がりからビールを呑んだり。

これだけ日本食の食材があると、
お料理も楽しい。食べるのも楽しい。

肉味噌を作ってみたり、

f:id:soutdoors:20170414125206j:plain

おくらと冷奴を食べてみたり、
月見納豆そばは3回も作ってしまった。。

こう、普通に日本食を食べて、日本語を話して、
まんが読んだり、テレビをみたりしていると、、
なんだか、子供のころの夏休みみたい。

宿を出て、、行くのは遠くて農協。
近くのGSやスーパーへの買出しのみ。

そういうまったり感がたまらない。

お隣のお弁当屋さんのお弁当もおいしいし、

f:id:soutdoors:20170414125213j:plain

とにかく『食』にのみ、忙しい日々です。

贅沢な夏休み。大満喫。