Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

イバラの宿

Hostal El Retorno

一人あたり1泊 7ドル
 シャワー・トイレ共同

ロンプラにのっていた宿。
セントロからも近くて便利だけど、そんなにうるさくない落ち着いた場所にある。

 

 

 


宿の人たちもみんなとってもフレンドリーで親切。
特にオーナーのおじさんとおばさんはとっても良い人たち。


夜には、おじさんとドイツ人のフランツと私と3人、
みんなで「異文化交流だね」なんて言いながら、
いろんな話をして、とっても楽しい時間を過ごしました。

お湯がいまいちぬるい、、というかかろうじて冷たくない、、って程度なのが、唯一残念な点。
タオルは毎日交換してくれるし、清潔感もあって、お湯以外は完璧だと思います。
私はとっても快適に過ごせました。