Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

Cerro Amigo.

Mirador Amigoから、エル・ボルソンの町を眺める。

f:id:soutdoors:20170411133020j:plain

 

 


昼12時すぎまで寝てしまい、、
のんびりカルボナーラを作って食べたら、
近くにある丘Cerro Amigoの展望台へ。

f:id:soutdoors:20170411133103j:plain

歩いて10分ほどでミラドールの入り口。
ついてきた犬が案内してくれる。

f:id:soutdoors:20170411133110j:plain

気持ちの良い緩やかなトレイルを歩く。
緑いっぱい、花もいっぱい。

f:id:soutdoors:20170411133118j:plain

10分も上ると、もう展望台に到着。
ちょっと拍子抜けしちゃうくらい近い。

f:id:soutdoors:20170411133125j:plain

気持ち良い風がふきぬける展望台で、
のんびりとその眺望を楽しむ。

f:id:soutdoors:20170411133131j:plain

きれいな花も咲いていたりして、良い感じ。

f:id:soutdoors:20170411133146j:plain

のんびり座って、気持ち良い時間を過ごす。
こんなに手軽にこんな良い眺めの場所に来れるなんて、
なんて、、素敵な場所なんだろう♪

f:id:soutdoors:20170411133153j:plain

もうひとつある展望台、Mirador Norteへ向かって、
また、小さなトレイルをゆっくり歩きだす。

f:id:soutdoors:20170411133200j:plain

10分しないくらいで、その展望台にも到着。

遠くに連なる山々がとってもきれい。
雪を頭にかぶっている山々は本当にかっこよくて、
いつまで眺めていても、飽きることはない。

f:id:soutdoors:20170411133206j:plain

ゆっくり町まで戻ると、その足で公園へ。
昨日ほどじゃないけど、今日も市が出ていて、
芝生の中央ではかっこいい音楽の演奏も。

f:id:soutdoors:20170411133214j:plain

またも黒生ビールを飲みつつ、
まったり芝生に座って、その音楽を楽しむ♪

ほんと、、まったり穏やかで素敵な時間が流れていく。
夕方、宿で少しお昼寝。。

夜はエンパナーダを食べて、ビールを飲んで、
ロドリゴたちと話をしたりして、、夜はあっという間に更けて、、
またも、、寝たのは2時過ぎ。

なんだか、毎日、あっという間。
楽しすぎます。この町。