Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

オーロ・プレットの宿

Pousada San Francisco

シングル1泊 35ヘアル
 バス・トイレ共同、朝食つき

 

ターミナルから歩いて5分ほどのところにある宿。

 

 


とにかく坂の多い街なので、セントロに宿をとるなら、
市バスを使っていかなければならない。
ということで、、ターミナルの一番近くにある宿を選択。

ドミは30Rsでちょっと窮屈そうな4人部屋。
まぁ、、誰もいなかったから、こっちでもよかったのかも。
シングルは、40といわれたのを35にしてもらいました。
中庭があって、キッチンも広くて、
朝食を食べるところからは、街も見渡せる。

アットホームな雰囲気で、スタッフもみんな親切。
晴れれば気持ちよく洗濯物を干せる庭もあるし、
部屋も質素な感じだけど、まぁ清潔。
共同のシャワーが狭くてちょっと使いづらかったけど、
お湯は熱いし、他に人もいなかったので良しとします。

すぐ近くにユースホステルもあって、
そちらも眺めがよくて、居心地よさそう。

街までも良い散歩がてらに出られるので、
わざわざセントロにでなくても、このあたりで充分だと思います。