Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

カラファテの宿

藤旅館

ドミトリー1泊 30ペソ

 

オーナーは日本人の旦那さんと韓国人の奥さん。
日本人と韓国人でにぎわう宿。

 

 


オーナー夫妻はおすし屋さんを経営していて、
そこでアルバイトも募集したりしています。
宿よりもおすし屋さんの方に忙しいみたい。。
管理人もいないので、宿泊者が電話に出たりする。
夏は結構人が多いけど、予約はできないので、
事前に電話してから、行くのをおすすめ。
(私が電話したときは誰もいなくて、、でなかったけど。。)
ちなみに、WiFiはかなり快適に使えます。
キッチンも時間さえずらせばとっても使いやすい!
セントロから少し遠いので、そこがちょっと不便。
だけど、まぁ、のんびり出来るし、良い宿だと思います。

日本人宿はしばらくいいや、、と思っていたのですが、
友達と待ち合わせのため、ここに滞在しました。
セントロには他にも宿がいっぱいあるので、
別の宿でもいいと思います。
ターミナルにいた客引きの人の宿もとても良さそうで、同じ値段でした。