Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

カルタヘナの宿

Casa Venecia Hostel

f:id:soutdoors:20170314141910j:plain

ダブル1泊 30,000ペソ
ドミ(冷房なし)1泊 12,000ペソ

 

 

 

とっても快適で良い宿でした。
最初の1日目だけ個室でしたが、それ以外はドミで。
冷房つきのドミは14,000ペソです。

宿の人たちもとっても感じがよくって、いつも話し相手になってくれたり、遊びにつれていってくれたりしました。
何より、一番一緒に遊んだのは、子猫のTigre(ティグレ)。
人懐っこくて、いたずら好きです。

「がぉ~~!」じゃなくて、、あくび。一応、ティグレ(タイガー)って名前だしね。。

実際はこんなに可愛いです♪動くものに目がない今日この頃。ストローで遊んであげると狂喜乱舞です。

f:id:soutdoors:20170314141928j:plain


ロンプラなどに載ってるCasa Vienaと同じ通りにあります。
なんだか2階のベランダに旗がいっぱい飾ってあるところです。
他よりも安かったし、宿にいる旅行者の雰囲気もよかったです。

http://www.casavenecia.tk

かなりおすすめの宿です。