Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

コチャバンバの宿

Hostal Elisa

シングル1泊 30ボリ
 バス・トイレ共同

 

バスターミナルから近くて、とっても便利。

 

 

 


中庭にはのんびり過ごせるスペースもあって、
雰囲気もとってもいい。シャワーもお湯が◎。
シングルの部屋はすっごく狭いけど、、まぁ、清潔。
インターネットは1時間3ボリ。ラップトップ接続も可。
洗濯はできないけど、近くにランドリー屋さんあり。
セントロまでは、歩いて10分くらい、といい距離。
Torotoroに行っている間、荷物を預かってくれて、
そのまま宿泊せずに夜行バスだったんだけど、
嫌な顔ひとつせず、自由に中庭でのんびりしたり、
荷物を整理したり、トイレ使わせたりしてくれました。
とってもいい宿でした。