Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

コパカバーナの宿

Hostal Florencia

シングル1泊 15ボリ
 バス・トイレ共同

 

なぜか日本人が集まるという宿。

 

 

 


でも、私がいったときには誰もいませんでした。
数日後にチャリダーたくやさんが来たほかは、
外国人旅行者らしきお客さんは見ませんでした。。
最上階の通称ミラドールという部屋は360度ガラス張り。
とっても景色がいいそうです。
私は4階でしたが、それでもきれいでした。
情報ノートもあって、宿のおばちゃんはフレンドリー。
お昼ごはんをご馳走になったりしました。
お礼に、またもチームハポネスでたくやさんと日本のカレーを作ってあげたら、
めちゃめちゃ喜んでました。
シャワーのお湯は微妙なときあり、熱々のときあり。
数が少なく、2階まで降りないといけないのが面倒でした。
トイレも3階。キッチンも3階。

セントロからは徒歩5分くらいなんですが、
坂道で、標高高いので、結構しんどいです。。
正直、もっと湖畔に近い宿でもいいかな、、と思いました。
とはいえ、安くて、まぁ快適。
すっかりのんびり過ごしてしまいました。