Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

コンセプシオンの宿

Hotel Center

 シングル1泊 30,000G
  バス・トイレ・TVつき

 

バスターミナルに着いたのが遅かったので、
タクシーの運転手さんにおすすめの宿を聞いて、
ロンプラにも載っていた宿だったので、ここにしました。

 

 


セントロの中央公園までは3ブロックほど。
パラグアイ川まで11ブロック程度の場所。
冷房つきとファンのみの部屋があって、
私が泊まったのはファンのみの部屋。
もう涼しい時期だったし、両方みたら、
冷房付きの部屋よりも広くてきれいでした。
ダブルベッドとシングルベッド2つがある部屋で、
アリがいっぱいいることを除けば、快適。
シャワー・トイレが狭いことも、、安さを考えたら、
まぁ、いいかな、と思えてしまうレベル。

ホテルに隣接してレストランもあるし、
観なかったけど、テレビもついてて、まぁ快適。
ホテルの人も親切だし、感じも良い。
値段のわりには、大満足です。