Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

サレントの宿

Plantation House

f:id:soutdoors:20170314203100j:plain

ドミトリー1泊 15,000ペソ

 

イギリス人経営の宿で、設備は古いですが、
ちゃんと整っていて、とっても快適でした。

 

 

 

建物が2つあって、私ははなれの方に泊まったのですが、
窓から見える景色はとってもきれいで、すごく落ち着きます。

かなりたくさん欧米人がいて、入れ替わりも早かったですが、
私は結局4泊して、のんびりたっぷり満喫することができました。

チェックアウトが2時でそのあとも設備を自由に使っていい、
というのもかなり嬉しい。
WiFiが飛んでいたりしたら、きっともっと長く滞在したと思う。。
ネットはPCが1台だけあって1時間2,000ペソ。
町中にあるネット屋は1時間1,800ペソ程度なので、
そっちの方が安くて快適です。
なんせ1台しかないので、空いてるのを見たことがありません。。

すぐ近くにあるコーヒー農園へのツアーなんかもやっていて、
結構たくさんの人が参加していたみたいでした。(4,000ペソ)

のんびりできる良い宿だと思います。
おすすめです♪