Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

サン・アグスティンの宿

Casa del Japones

シングル1泊 12,000ペソ

Popayanの宿に張ってあったチラシに、
みんながおすすめしてたので、ここにしました。
が、、毎晩ゴキブリを見て、うんざり。

景色は良いし、宿の家族もいい人たちなんだけど、、
手作りの古い建物で、きれいとは言いがたいかも。。

 

 

 


ゴキブリとかが平気な人には、良いんだろうけど、、
私、、ほんとダメなんで、、まじ、毎晩やつらを見かけるたびに、、
半べそかいて、、気分悪く眠りにつきました。。

まぁ、、2日目くらいから、ちょっと慣れて、荷物も全部ベッドの上に避難したし、、
どうにか眠れるようになったんだけど、、毎晩電気はつけっぱなしでした。。

宿はほかにもいっぱいあるので、、別の宿に行ってみても良いと思います。
というか、、私個人的には他の宿をおすすめします。
街の中にも、少し離れたところにも宿はあります。
便利さを重視するなら、町から近いところが良いと思います。

この宿は町の中心から歩いて10~15分くらい。
Carrera13をまっすぐ登って行って、途中から舗装されていない道をさらに登って、
右に入っていくとすぐにあります。

f:id:soutdoors:20170315210701j:plain

とにかく、、もうちょっときれいだったら、最高なんだけどなぁ。。
という感じです。