Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

el pueblo pequeño

古くて、素朴な町並みにほっとする。

f:id:soutdoors:20170315210403j:plain

結局、乗馬の翌日から2日間は雨降りで、、
行こうと思っていた遺跡公園にも行けず、、のんびり。

 

 

 

 

f:id:soutdoors:20170315210447j:plain

San Agustinの街は、とても古くて、小さな町。
素朴な雰囲気でなんだかとってもほっとする。

f:id:soutdoors:20170315210455j:plain

石畳の道を歩いていると、馬に乗った人が通りすぎていったり、
まきを背負ったおじいさんが歩いていったり。
なんだか、タイムスリップでもした気分。

このあたりには、インディヘナの人たちも多く住んでいて、
街をゆく人たちの雰囲気もほかの町とはぜんぜん違う。

中米でおなじみだったメルカド。
コロンビアに入ってからは、ほとんど見かけなかったんだけど、
久々にスーパーじゃなくて、市場でいっぱい並ぶ小さなお店から、
野菜やら肉やらを買うのは、本当に楽しい♪

のんびり町を散歩したり、小さなティエンダの店先でお茶を飲んだり。
ゆっくりとした穏やかな時間が流れていく。

f:id:soutdoors:20170315210506j:plain

宿から、沈んでいく夕日の光を見ながら、
自炊したご飯とビール。なんて、素敵なひととき。

f:id:soutdoors:20170315210516j:plain

いや、、ほんと、、毎晩ゴキブリを見て、うんざりすることをのぞけば、、
本当にパーフェクトに素敵な日々なんだけどなぁ。。

行きたかった公園には、結局いけなかったけれど、、
そろそろエクアドルに入りたいので、、明日には移動です。
またも一日中かけての大移動。。
しんどいんだろうなぁ。。

でも、楽しみ♪