Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

サンタ・エレナ・デ・ウアイレンの宿

Hostel Michel

シングル1泊 45ボリーバル
 バス・トイレつき

 

ロンプラや歩き方にも載ってる宿。

 

 


私が泊まったのは別館みたいなところで、
すごく綺麗で、とっても快適。
宿の人たちもみんなとってもいい人たちだし、
情報ノートもあったりして、すごく良い宿でした。
隣にも宿があって、そこは50ボリーバルでWiFiがあるみたい。
荷物も預かってくれるし、ツアー情報も教えてくれるし、
だからといって、しつこい勧誘とかもない。
良い宿だと思います。

この小さな街のバックパッカー向け宿は、この宿と隣の宿がメインかな。
あとは、もう少し綺麗で高級そうな宿がちらほら。
ほか、現地やブラジル人観光客向けの宿がにぎやかな場所にある。