Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

サンルイスの宿

Hotel International

シングル1泊 30ヘアル
 バス・トイレ共同

 

暑くて暑くて、一番近くにあった宿にチェックイン。

 

 


古い建物、汚いバス・トイレ。。
部屋の窓は割れてるし、宿の人も掃除の人以外は、愛想が悪い。
旧市街セントロにあって、前の通りも横の通りもうるさい。。
これで窓が割れてなきゃあ、まだマシだったんだろうけど、、
金曜ということもあってか、夜中2時すぎまで騒いでいて、
やっと少し寝れた、、と思ったら、蚊にやられ、、
さすがにもううんざり。。1泊で出ました。

なんで、こんな宿にしたのか、、というと、、
とにかく重過ぎる荷物のせいで、もう動きたくなかった、、
というのが、本音のところ。。。
さすがにそろそろ荷物の量を減らさないと、、
最近、機動力が落ち過ぎてるかも。。
なにがそんなに重いんだろうか、、私の荷物。。
どっかで荷物減らし大作戦を実行しなきゃ!

ま、とりあえずおすすめできない宿です。
ここから1ブロックも頑張って坂を上れば、
普通にホステルがあるはずです。