Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

トロトロの宿

Hostal Charcas

シングル1泊 15ボリ
 バス・トイレ共同

 

最初、バスで夜中着いたときに入った宿があまりにひどくて、
翌日、この宿に越してきました。

 

 


家族経営の宿で、部屋は清潔。バス・トイレも狭いけど清潔。
部屋の前には小さなベランダもあって、
そこでくつろぎながら、山を眺めたり、一服したり。
洗濯場も使えて、手洗い可能。
朝晩にバスが発着するときには、目の前に停まるので、
かなり騒がしく、、たまに眠りをさまたげられましたが、、
それ以外は充分、良い宿だと思います。
のんびりできました。

小さい町のわりに、、トロトロには宿が結構たくさんあるので、
いろいろと回ってから決めてもいいかも。
少しお金を出せば、きれいで快適そうな宿もいっぱいありました。