Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ナスカの宿

Hostel El Mirador de Nasca

シングル1泊 15ソル
 バス・トイレ共同、朝食つき

 

アルマス広場のまん前にあるホテル。

 

 

 


シングルの部屋はこぢんまりしているけど、まぁ清潔。
3階のテラスで朝食をとることができる。
パンとコーヒーだけだけど、、この値段で朝食つきは嬉しい。
そして、1階のロビーでは、WiFi使いたい放題。
宿の人たちもまぁ親切だし、いいと思います。
日本人もかなり来てるみたい。

というか、ナスカは日本人が多いみたい。
日本語を話す人がいっぱいいるのには驚きました。
それだけ、日本人はスペイン語も英語も話せないってことなんだろうなぁ。。

チェックアウト後も荷物を預かってくれて、
ロビーでWiFi使っててもオッケーだったので大助かり。
良い宿だと思います。