Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

Pastoでまったり。

山々に囲まれたコロニアル調の美しい町並み、活気ある人々。

f:id:soutdoors:20170315211125j:plain


結局、Pastoでの日々はのんびり。

 

 

 

やっと調子もよくなってきたので、街を散策してみると、、
コロニアル調の美しい建物や教会、そして、活気ある人々の様子。

f:id:soutdoors:20170315211133j:plain

すごく大きな町でもないんだけど、小さなお店がところ狭しと建ち並び、
あっちこっちから客引きの声がかかり、大きなスピーカーで音楽を鳴らしている。

おしゃれな雰囲気の通りやお店もたくさんあって、
ウィンドウショッピングをしているだけで、楽しくなってくる。

f:id:soutdoors:20170315211140j:plain

いろんな路地を歩きながら、ちょっとお茶したりしながら、、
のんびり街を散策していく。

f:id:soutdoors:20170315211147j:plain

本当は近くにある湖に行きたかったんだけど、、
あいにくのお天気で冷たい雨が降ったりやんだり。。
仕方ないので、のんびりと休養しつつ、、
暇なのでお勉強とかしてみたりしつつ、、
まったりと良い感じの日々を過ごせました~。

明日はさらに2時間ほど南下して、Ipialesという街へ移動します。
そこで、多分1泊して、ついにあさってにはColombiaとお別れ。
Ecuadorに向かいます。

新しい国にわくわくしつつも、、なんだか別れがたいColombia。。
結局1ヶ月半くらい滞在してしまったColombia。
あとちょっとだけど、最後までじっくり楽しみたいと思います!