Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

プーノの宿

Manco Kapac Inn

シングル1泊 15ソル
 バス・トイレ共同

まぁ、安いし、いい宿だと思う。
お湯は熱いし、部屋もまぁ、清潔。

 

 

 


従業員も昼間いる人は、本当に親切。
夜勤の人は微妙だけど。。。
私は半地下の部屋に泊まったけど、
4階の部屋も同じ値段であるらしく、そっちの方がよさそう。
チチカカ湖ツアーもここで申し込みました。
WiFi飛んでたのには、びっくり。

でも、最後の最後、チェックアウトでお金払ったら、
おつりで偽物の5ソルをつかまされた。
タクシーの運ちゃんも、売店のおばちゃんも、
国境の両替所でも一瞬で「偽物」と言われたから、
絶対、わかってて私によこしたんだと思う。
夜から朝にかけているそのおっさんは、、
態度が悪いってこともないんだけど、これは絶対に確信犯だった。

ペルー最後の最後で、すっごく嫌な気分になった。
たかが5ソル、されど5ソル。
まじで、むかつきました。