Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ベレンの宿

Hotel Victoria Regina

シングル1泊 40ヘアル
 バス・トイレ、TV、冷蔵庫、朝食つき

 

 

安宿のHotel Amazoniaがいっぱいで入れず、、
教えてもらった安宿、ホテルフォルタレーザは、
確かに安いけど、、いまいち、、だったので、
そのすぐ近くにあった宿にチェックイン。
住所は、TV. Futuoso Guimames 260。
ちょっと高いかな、、と思ったけど、
結構快適だったので、そのまま滞在しました。
トメ・アスーに行っている間、2泊3日で荷物も預かってくれたし、
宿の人もなかなか親切で、居心地よし。
この値段なら、この通りに数軒同じようなホテルがあります。

メイン通りのプレジデンチ・バルガス通りと、
ベロ・ペソ市場の間に位置しているので、観光にも便利。
バスターミナルからは、Pte.Vargasの表示があるバスに乗って、
P.バルガス通りに入ったら1つ目めのバス停で下車。
船着場からは、歩いてもいけるけど、
結構距離があるので、ベロ・ペソ市場行きに乗って、
市場の手前あたりで降りると良い。