Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ポトシの宿

Hostal Carlos V

シングル1泊 60ボリ
 バス・トイレ共同

 

バス・トイレ共同にしては高い!
けど、WiFiが部屋でも快適に使えるし、
朝食ついてるし、部屋はきれいで可愛いし、、
まぁ、よしとします。

 

 


ガイドブックだと、かなり安い値段で載ってるんだけど、、
どうも、宿の方針転換を図っている模様。
部屋の家具とか、シーツとかがすっごく可愛くて、
タオルとかもかなり高級感あふれるもの。
バス・トイレがせまくていまいちなのが残念。
ちなみに朝食はパンとコーヒー。
セントロにも近いし、便利です。
屋上からの眺めも良い。
PCでのインターネットも無料。

f:id:soutdoors:20170330225306j:plain

ほかに、La Casonaという宿があり、
そこはドミで35ボリ。シングルはバス・トイレ共同で80ボリだとか。
どうも、、ポトシは全体的に宿を値上げ中なのかも。