Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ポパヤンの宿

Casa Familiar Turistica Hostel

ドミトリー1泊 12,000ペソ

セントロから近く落ち着いた場所にある宿。

 

 

 


ここもお母さんがほとんど一人で切り盛りしてる宿。
壁には、いろんな情報が貼ってあったりして、
バックパッカーもよく泊まっている。
共同のシャワーは1つだけど、熱いお湯がちゃんと出て気持ちいい。
キッチンは、ガス代に別料金かかるのかも。
近くにスーパーやお店がなかったので、私は自炊してないのでわかりません。。

もちろん、この宿も真っ白な建物です。

f:id:soutdoors:20170315095151j:plain

初日は5人部屋のドミトリーに私の他に3人女の子がいたんだけど、
2日目には一人になり、、かなり快適に過ごせました~♪

お母さんはそんなに積極的ではなく、静かな人ですが、
話しかけると、気さくにいろいろ話してくれて、とってもやさしいです。

おすすめだと思います。