Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

マナウスの宿

Hotel Ideal

シングル1泊 37ヘアル
 バス・トイレ、タオル、朝食つき、WiFiあり

 

ロンプラにも載っているセントロの宿。

 

 

他にもホステルでドミトリーなど、安いところもあるけれど、
シングルでWiFiつきなら、、ということでこのホテルにチェックイン。
部屋は狭いけれど、まぁ清潔で快適。
2階のレセプション真上の部屋だったので、
部屋の中でも、弱いながらもWiFiが使えて快適。
朝食もフレッシュジュースにパンにコーヒー、
たまにタピオカもあったりして、なかなか良い。

場所は、セントロから歩いて10分くらい。
市バスでセントロの近距離バスターミナルに着くと、
そこから歩いて約15分程度のところにある。
セントロの見どころや、市場なども近いので便利。
部屋がせまくて、窓がなかったので、
ちょっと息苦しい感はあったけど、許容範囲。
悪くない宿だと思います。

このあたりには安宿が密集してあって、
どこも大体同じような雰囲気でした。
ホテルのスタッフもみんな親切だったし、
私は普通に快適に過ごすことができました。