Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

メデジンの宿

Palm Tree Hostel

ドミトリー1泊 17,000ペソ

共同キッチンはきれいで使いやすく、コーヒーはフリーで一日中飲める。
朝食にパン2個と生卵2個(卵は各自調理)。
小さい中庭があって、ハンモックや小さなバー(特に開店はしないからテーブルがわり)がある。

 

 

 


スタッフはみんなとってもフレンドリーで親切。
見どころを教えてくれたり、よく声をかけてくれる。
金曜の夜にはBBQが開催されて、チョリソーパンが振舞われる。

ここのスタッフの女の子とその友達とは、
ある日一緒に宴会を始めて、ガールズトークで盛り上がったりして、
すっごく楽しい日々でした。

私のドミは2段ベッドが1つあるだけの部屋だったので、
ルームメイトがいないときは、まるでひとり部屋。かなり快適でした。
TVスペースのまん前なので、夜までみんなが盛り上がってるときはうるさいけど、
まぁ、仕方なし、、としましょう。

Sur Americanaというメトロの駅から歩いて5分です。
バスターミナルにもメトロの駅Caribeがあり、San Antonioで乗り換えて2つ目の駅。
住所さえメモしておいて、誰かに聞けばすぐにたどり着けます。

目の前には『EXIT』という大きなスーパーがあり、何でも売ってます。
メトロの駅の向こうには、さらにでかいカルフールもあって、シネコンまで入ってます。

とにかく居心地よかったです。

http://www.palmtreemedellin.com/

各国からの旅行者もみんな楽しい人たちで、
いっぱい友達できました~♪

おまけですが、もうひとつおすすめの宿。
Hostal MedellinもこのSur Americanaから5分のところにあります。
ここもとっても居心地が良さそうだったので、おすすめです!
日本語の本もありました!
http://www.hostalmedellin.com/inicio_jp.html