Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ラパスの日々。

短かったけど、楽しかった4日間。

f:id:soutdoors:20170329131846j:plain

 

 

 

毎日、のんびり町を歩いたり、
おいしいものを食べにいったり、買い物したり、
ネイルしにいったり、友達と話したり。

f:id:soutdoors:20170329131910j:plain

特別なことは何もしてないけど、
毎日、あっという間に時間が過ぎた気がする。

ボリビアの実質上の首都。
近代的なビルが建っていたかと思えば、
コロニアル調の教会や建物が並び、プラザに人が集まる。

f:id:soutdoors:20170329131917j:plain

市場や庶民的なエリアには活気があふれ、
いろんな表情をみせてくれる。

人々の表情も様々。
おしゃれできらびやかな洋服を着た人が歩く横で、
民族衣装を着たおじさんやおばさんがのんびり休憩していたり。

f:id:soutdoors:20170329131924j:plain

特に危険な目にもあうことなく、
楽しくラパスの町を満喫することができて、
大満足の4日間でした♪