Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

アグアスカリエンテス(マチュピチュ村)の宿

Hostal Sayac-Marca

シングル1泊 15ソル
 バス・トイレつき

 

アグアスカリエンテスにヘトヘトになってたどり着いて、
すぐにやってきた客引きに連れていかれた宿。

 

 

 


まぁ、清潔なんだけど、、なんか部屋がかび臭い。。
どうせ寝るだけだし、、まぁいっかとここにしました。
セントロにあるので(というか、もともと小さい村だけど、、)、
バス乗り場もセントロも徒歩3分以内。
便利だし、安いし、まぁ、良いと思います。
シャワーはぬるかったけど、、どうにか浴びられました。
他にも宿はいっぱいあるので、探す元気があれば、
もっともっといい宿が見つけられたかも。
1階の部屋だったので、夜は近くの音がうるさかったはず、、
だけど、、疲れ果ててぐっすり寝てました。。