Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

食×食×食。

日本食に韓国料理。ほんと、しあわせ♪

f:id:soutdoors:20170414130403j:plain

 

 


アスンシオンに来て、かなり太り始めてます。。
だって、、おいしすぎるんですもの。。

というわけで、、貧乏バックパッカーとは思えない、
豊か過ぎる食生活をかるくご紹介。

まずは、朝ごはん。
ホテル内山田は朝食つきでバイキング形式。
日本食と洋食があるんだけど、
私はもちろん毎日、ごはんとお味噌汁。

f:id:soutdoors:20170414130422j:plain

メニューは毎日少しずつ違って、
納豆が出たり、きむちがあったり、
肉じゃが、シチュー、焼き魚、マーボー豆腐、
いんげんのごまあえ、おくら納豆、冷奴、
湯豆腐、玉子焼き、おでん、などなど、、
フレッシュジュースにコーヒーに、フルーツまで。
毎朝、まったく飽きることはない。

おいしすぎるのです。この朝ごはん。
日本の味付けそのものだし、ごはんもおいしいし。
毎朝、かならずごはんをおかわりして、
卵かけごはんでしめる。

普通に食べすぎです。完全に食べすぎです。

朝ごはんをたっぷり食べるので、お昼はなし。

ひとりだと、夜は、ビールとおつまみがスタンダード。

たまに同宿のみなさんと一緒にお食事へ。

宿のレストランで『ちゃんぽん』。めちゃうまです。

f:id:soutdoors:20170414130435j:plain

ふじこさんにご馳走になってしまいました。
本当にご馳走様でした!

これも、宿のレストラン。『カツカレー』。

f:id:soutdoors:20170414130446j:plain

じわじわくる辛味が絶妙です。

この日は、ペンション園田で一緒だった、
けんちゃんと再会。
おざきさんもアルゼンチンであった男の子と再会、、
その子がさらに女の子と再会、、ということで、
総勢7名で韓国料理店へおでかけ。

テーブルいっぱいに広がった小皿のお惣菜と、
韓国焼肉、ビビンバ。ビールで乾杯。

f:id:soutdoors:20170414130454j:plain

にぎやかで楽しい晩餐。

いやぁ、、どんどん太ってます。。
やばいです。。

がんばって、プールで泳いでも追いつきません。。

そして、、すっかり餌付けされ、、
抜け出せません、、この宿。

いやぁ、、この旅至上最高の贅沢三昧。
っていっても、日本と比べたら、全然安い。

しあわせです。