Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

快適!Asuncion生活。

宿の展望台から、アスンシオンの町を見渡す。

f:id:soutdoors:20170414130552j:plain

 

 


「もうすぐ出る」「出る」といいながら、、
なかなか出られないアスンシオン。

この快適すぎる生活に浸ってしまった今、
抜け出すのは大変です。。
それくらい快適なのです。

おいしい朝ごはん。毎日シーツを変えてくれる快適なお部屋。
のんびりお風呂につかれる幸せ。
フジテレビ、TBSで日本情報を久々に吸収する楽しさ。
誰もいないプールで思う存分泳ぐ気持ちよさ。
冷房の効いた快適な部屋での創作活動。

完全に『生活』です。
旅の途中の充電期間です。
ちょっと長すぎだけど。。。

せっかくなので、お仕事したり、
マクラメの作り貯めをしたり、荷物を送ったり。
物価も安いので、買い物もして、、、
とにかく、毎日あっという間に過ぎていきます。

この快適ホテル。私がいるのは旧館ですが、隣には新館もあります。

新館には図書室やジムもあって、最上階の19階には展望室もあります。

f:id:soutdoors:20170414130615j:plain

アスンシオンの街並みを見渡すことができる。

街の向こうに流れるパラグアイ川も見えて、
なかなか素敵な眺めです。

f:id:soutdoors:20170414130622j:plain

ここに泊まっている人たちのほとんどは、
お仕事で来ている人たちで、
この新館の部屋は、キッチン付きだったりして、
旧館より、さらに良い部屋なのだとか。

出張とか海外滞在でも、こんな宿があると、
とっても安心でいいなぁ。

ちなみにこの宿は、東洋人のみが宿泊可能。
韓国人の姿もよく見かけます。

この景色を眺めていると、
なんだか、すっごい贅沢をしてる気分。

f:id:soutdoors:20170414130633j:plain

夜景もなかなか素敵なので、
夜にもたまに足を運びます。

そろそろ出よう、、と思うのだけど、
こんな快適すぎる宿のおかげで、
すっかり根をはってしまってます。

もうしばらく充電期間が続きそう。

ブラジルに行ったら、こんな贅沢できないし、
のんびり楽しもうと思います♪