Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

天国と地獄。

「ラーメン大盛り!」「替え玉!」って言ってみた。

f:id:soutdoors:20170414125305j:plain

 

 


本当は、もう出ようと思っていたんだけど、
セマナ・サンタの影響で、バスの本数も少ないときき、
それなら、もう1回ラーメン食べて、、と迎えた2度目の週末。

土曜日は念願の「ラーメン大盛り」を注文。
ぎょうざとビールもいただいて、、満腹。。

日曜日は、チャーシュー麺で「替え玉」。
それも、一緒に行った4人全員。笑
替え玉って、素敵。
替え玉を入れた途端、スープがもう一度少し温まる。
そんな新発見。

大満足の日々。

そんな楽しい日々の中、、
唯一の問題は、、宿に出るゴキブリと蚊。
足がぼこぼこになるくらい日々、蚊に刺され、、
ベッドの上にゴキブリが飛んでくる有様。。

f:id:soutdoors:20170414125323j:plain

わたし、ほんと、ゴキブリだけは、無理です。
それも、ここのやつらは、すごい飛ぶ。
一瞬、ガ?と思うくらい飛んでて、、本気で引きます。。

そして、、極めつけは台所に沸いた蛆虫。

朝から、何人かで蛆虫退治。。
あの壮絶な様は、、トラウマです。

ホラーです。ホラー。

信じられません。。

ということで、、明日、脱出です。

天国みたいに居心地いいのに、、
虫たちのあのふるまい、、私には地獄です。。

次はアスンシオンで日本食三昧予定。

やっぱり日本人なんだなぁ、、私。