Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ウシュアイアの宿

La posada de El Chory

ドミトリー1泊 40ペソ

 

家族経営の小さな宿。

 


まだはじめて1ヶ月くらいのこの宿は、看板もちゃんとした名前もない。
家族が住む母屋の隣にある小さな建物に、
キッチンとリビング、小さな部屋が2つあって、
ドミトリー部屋には2段ベッドが2つあるだけ。
ホステルみたいなしっかりした設備があるわけじゃないけど、、
この家族のあたたかさに触れて、、すっかりのんびり。
大きな犬が2匹いて、この子たちもとってもかわいい!

ウシュアイアの宿の相場がドミトリーでも60ペソ。
それを考えると、、この宿を見つけることができたのは本当にラッキー。
セントロから少し遠いですが、、歩ける距離です。
住所はMagallanes 1618。Onas通りより2ブロックほど西にあります。
+54 02901 435507に電話するとコンタクト可能です。