Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

Playa Largaでピクニック。

ウシュアイアの街並みを海の向こうに眺めて。

f:id:soutdoors:20170414090129j:plain

 

 


ウシュアイア最後の日。すっきり青空♪
夜の飛行機まで時間があるので、
宿の人たちが強力にすすめるPlaya Largaへ行くことに。

朝ごはんを食べて、お昼ごはんにエンパナーダを買ったら、
バスに乗って、Playa Largaへ向かう。

少しずつカラファテの街を離れていくと、
家々が少なくなってきて、景色も素敵。

バスの運転手さんに教えてもらって、
20分くらいでバスを降りると、Playa Largaの入り口へ。

f:id:soutdoors:20170414090150j:plain

後ろにそびえる山々を眺めながら、

f:id:soutdoors:20170414090200j:plain

10分くらいで、ビーチに到着。
ビーチを眺められる場所に腰掛けて、

f:id:soutdoors:20170414090207j:plain

気持ちの良い陽射しを受けながら、お昼ごはん♪

f:id:soutdoors:20170414090214j:plain

風は少し冷たいけれど、、久しぶりの太陽に気分は最高!
空が青いだけで、こんなに気持ち良いなんて。

f:id:soutdoors:20170414090220j:plain

すっかり気持ちが良くなって、のんびりピクニックを満喫。

遠くに見えるあの山、本当にかっこいい!

f:id:soutdoors:20170414090227j:plain

それから、のんびりビーチを歩いて、

f:id:soutdoors:20170414090234j:plain

バスに乗って、宿へ戻る。

いつも通り、パスタを作って食べると、
荷造りを早々に終わらせて、みんなと話をして、、
あっという間に時間は過ぎて、ついに出発の時間。

お世話になった宿のChory家族とお別れ。
みんなで写真を撮ったり、話をしたり。

やっぱり、旅立ちのときって、毎回、ちょっと寂しい。
こればっかりは慣れるってことはないんだろうなぁ。

タクシーで空港へ向かい、チェックインを済ませると、
空港の表に出て、夕焼けどきの空を眺める。

f:id:soutdoors:20170414090242j:plain

ついにパタゴニアともお別れかぁ。
なんだか、やっぱり寂しいなぁ。

本当に大満喫だったPatagoniaの日々。
夕焼けを眺めながら、、思い出にひたって、

f:id:soutdoors:20170414090250j:plain

遅れてきた飛行機に乗って、ついに出発。

楽しかったPatagoniaに別れを告げて、
いざ、大都会、Buenos Airesへ!!

ビールを飲んで、ぐっすり熟睡。

楽しみだぁ。