Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

エル・チャルテンの宿

1泊目

Hostal Pioneros

ドミトリー1泊 50ペソ

 

とてもきれいな快適ホステル。

 

 


おすすめされて着いたその日に行った宿。
翌日からずっと予約がいっぱいだといわれ、、1泊のみ。
部屋はカードキー。そして、ロッカー完備。
残念なのは、2段ベッドの下のベッド。。
高さがたりなくて、座って頭がぶつかる。。
各部屋にトイレシャワーがついているし、清潔。
キッチンも使いやすいし、くつろぎスペースも多い。
とっても良い宿でした。

 

 


トレッキング後2泊

Albergue Patagonia

 

ドミトリー1泊 50ペソ

 

2泊3日のトレッキング後から2泊。
事前に予約して、荷物も預かってもらいました。(無料)
他の宿もいろいろ見てまわったんですが、、WiFiがあるこの宿にしました。
スタッフもみんなフレンドリーだし、部屋も快適。
WiFiはちょっとつながりにくかったけど、、
それ以外はとってもよかったです。
バスのチケットもここで買えました。
私は使わなかったけど、キッチンもあるし、
くつろぎスペースも快適。
こちらもとってもいい宿でした。