Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

エンカルナシオンの宿

Hotel Germano

シングル1泊 40,000グアラニー
 バス・トイレ共同

 

バスターミナルの目の前にある宿。
ロンプラに載っていたので、行ってみると、
なんと日本語で出迎えられました。

 

 


日系のあきこさんが切り盛りしている宿で、
本当に流暢な日本語を話されます。
古い情報が多いけど、情報ノートもあって、
部屋はそっけないけど、清潔で快適。
ファンしかないので、暑い日はすごく暑い。。
久々のシングルが嬉しくて、のんびりまったり。
本を読んだり、映画を観たり。
かなりのんびり過ごしてしまいました。

インターネットは、宿を出て左に行き、
角を左に曲がった数軒目にある。
ここは、自分のPCをつながせてくれました。
他のネット屋はつなげられず、、WiFiも近くにはあまりない感じ。
日本食レストランのHiroshimaには、WiFiのシールが貼ってあったので、
多分できるんだと思います。