Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

カンポ・グランジの宿

Hotel Cash

シングル1泊 25ヘアル
 バス・トイレ、タオル付き

 

旧バスターミナルの近くにある宿。
他の宿はほとんどが35~40ヘアルの中、ここは25ヘアル。

 

 


部屋は簡素だけど、バス・トイレもきれいだし、
ファンだけだけど、充分涼しいし、快適。
テレビもついてました。見なかったけど。。
朝8時までは、朝食もあるみたいだけど、、
私はおきられず、、間に合わず。。。
町に出るのも便利だし、宿の人も親切。
これで旧バスターミナルが動いてたら、
最高なんだけどなぁ。。。

私が持ってるロンプラも歩き方も、
まだ旧ターミナル時代のものだったので、
バスを降りてすぐ、、、と思っていたんだけど、
新バスターミナルはセントロから、かなり離れてます。
市バスでセントロの近くまで行くことができるので、
がんばって市バスに乗るか、タクシーで。

1ブロック先にCoopetivevans(多分)とかいう会社があって、
ここから、ボニート行きのバンが出てます。
私のときは14時発でしたが、事前の確認が必要です。
49ヘアルで、ターミナルまで行かなくていいので楽です。