Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

クエンカの宿

Hotel Pichincha

シングル 1泊 5.5ドル
 バス・トイレ共同

夜の10時すぎに着いたので、ロンプラに載ってるこの宿にタクシーで移動。
もう載ってた宿は既になくなってることをタクシーの運転手さんに教えられ、、
仕方なく、この宿にしました。。

 

 

 


5階まであるこのホテルは部屋数も多いけど、
泊まってる人はそんなにたくさんいないみたいで、
とても静かで、部屋も清潔。
シャワー・トイレもまぁきれいだし、悪くないと思います。
ただ、、シャワーのお湯はたまにぬるくなりました。。
宿の人も良い人だし、ちゃんと情報もあったりして、
セントロにも近いし、場所もいいと思います。
WiFiがあれば、完璧だったかも。

f:id:soutdoors:20170322115218j:plain

向かいのネット屋はパソコンを接続させてくれず、、
レストランでWiFiが使えるって書いてあるところも、
実際にはつかえないところが多くって、
なんだか、クエンカでは、ネット事情がいまいちでした。(私にとっては、、ですが。)
8ドルくらい出せばWiFiも飛んでる宿があるみたい。