Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

読書の秋。

のんびりクスコの日々。読書にはまる。

f:id:soutdoors:20170327211806j:plain

 

 

 


マチュピチュから帰ってからは、
かなりのんびり過ごしました。
マチュピチュの疲れもあったし、いろいろやりたいこともあったので、
毎日、本読んだり、マクラメ編んだり、
映画みたり、お仕事したり。

Limaで会ったフランス人のフェデリカにもらっていた
パウロ・コエーリョの小説(スペイン語)を読み始め、
電子辞書片手に公園やカフェで読書に没頭。
読んでるっていうより、調べてるほうが多いけど。。
行きつけのカフェレストランバーのおじさんと仲良くなって、
毎日、わからない単語を教えてもらったり。

雨が降ったら、宿に戻って仕事したり、ネットしたり。
たまにマクラメを編んでみたり、、破れた洋服を直したり。

にしても、、すっかり雨期の空模様。
雨が多くって、お出かけできません。。。
本当はマラス塩田とか、いろいろ行きたいところとかあったんだけど、
結局、雨と寒さに負けて、、ひたすらのんびりしてしまいました。。

そうこうしてるうちに気がついたら、ペルー滞在可能期間があと数日。
60日でビザをもらってたので、、そろそろ移動しなければ。。
Punoに少し滞在したら、ボリビアへ。
チチカカ湖、楽しみです♪