Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

雨上がりの夕暮れ

まだ少し雲が残る夕暮れは、雲が赤く染まってきれい。

f:id:soutdoors:20170519102812j:plain

 

 


バーハとイタプアン。ビーチをはしごした帰り道。
バスを降りると、また青空が広がっていく。
さっきまで、ざーざーの大雨だったのに。。。
コロコロ変わる天気には、ほんとまいってしまう。。
読めなさ過ぎる。。サルバドールの空模様。。

ちょうど陽も傾きはじめて、あちこちに大きな影が伸びていく。

f:id:soutdoors:20170519102833j:plain

こういう時間って、すごく好き。

空の色が赤味を帯びていく前に、
白い教会の壁がピンク色に変わっていく。

f:id:soutdoors:20170519102843j:plain

あいかわらず、雲はすごい勢いで動いていく。
また雲が近づいてきたら、きっと、今度こそ雨に降られる、、
と、、ちょっと急ぎ足で宿への道を歩きながら、、
変わっていく空の色を眺め、立ち止まる。

f:id:soutdoors:20170519102852j:plain

無事、雨に降られることもなく宿に到着すると、
屋上へ上がって、一服しながら夕日タイム。

宿からは、セントロの街並み、そして逆側には海が見渡せる。
水色の空とピンク色の雲がセントロの上に広がって、少しずつ暗くなっていくと、、
今度は、海側がきれいな赤に染まる。

f:id:soutdoors:20170519102901j:plain

こんな素敵な景色を楽しめるって、すごい贅沢。

大満喫!超充実の一日♪

明日は晴れるかなー???