Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

お祭り騒ぎ!

夜の街に、かっこいい太鼓のリズムが響き渡る。

f:id:soutdoors:20170519101956j:plain

 

 


今日もブラジル戦。
前回の試合は引き分けだったけど、今日は勝ち。
それも快勝!!

というわけで、やっぱり街はお祭り騒ぎ♪

あいにくの空模様。私は例のごとく、宿で観戦して、
ほとぼりが少し冷めたかな?というころにお出かけ。

やっぱりペロリーニョは大盛り上がりで、
みんな楽しそうに飲んで、踊っておおさわぎ。

ペロリーニョからさらに坂を上ったところでは、
女の子の太鼓バンドがかっこいいパフォーマンス!

かっこいいサンバのリズムに合わせて、
がんがん踊って、今度は、ジェズス広場で踊って、、
毎日、毎日、サッカーやら、お祭りやら、
うーん、楽しすぎです!!サルバドール。