Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

シウダー・デル・エステの宿

Hotel Tia Nancy

シングル1泊 50,000グアラニー
 バス・トイレ・TVつき

 

バスターミナルのすぐ近くにある宿。

 

 


部屋のTVでNHKが観れます。
多分、テレビなしの部屋もあるんだと思うけど、
特に確認はしてません。。
まぁ、そこまで高いわけでもないし、まぁ、清潔だし、
部屋にトイレ・シャワーもついてるし、TVも観れるし、
セントロから遠いことを除けば快適な宿でした。
セントロまでは、市バス(2,200G)に乗っていきます。
帰りはターミナル行きのバスを探せばOK。
Arco Irisというスーパーマーケットの裏から、
ターミナル行きのバスが出てます。本数は少ないけど。。
セントロにも宿はあるみたいだけど、、
まぁ、短期間の滞在なら、ここで充分だと思います。

私は雨が降ったので、、4泊しました。
でも、、ここ、ダニがいるっぽくて、、
かなりさされてしまい、、かゆくて、、跡もいっぱい。。
それ以外は、問題ないです。
最初からダニ対策で自前のシーツを敷いとけばよかった。。。