Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

バヘリーニャスの宿

Hotel Terral

シングル1泊 30ヘアル
 バス・トイレつき

サンルイスからのバスが着いたところで、
ツアーの客引きに教えてもらった宿。

 

 


バス・トイレ共同の部屋は10ヘアルからある。
けど、、長い移動で疲れていた私は、
贅沢にもバス・トイレつきの部屋を選択。
宿の人たちは、みんな親切だったし、
川の近くにある系列のレストランで食べる朝食は、
おいしい焼きたてタピオカを作ってくれる。

この川沿いのレストランのお昼ご飯が安くておいしい!
ここは、ホテルに泊まってなくてもおすすめかも。
私は2回とも魚フライ定食(6Rs)を食べましたが、
やわらかくて美味しい白身魚のフライは本当に美味♪

場所はメイン通りをセントロと反対方向に向かって歩いて、
川に突き当たる数100m手前の右側。
最初はセントロから遠いかな?と思ったけど、
小さな町なので、セントロまでゆっくり歩いて10分くらい。
ちょうど静かなところにあって、快適でした。