Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

バーニョスの宿

Pension Patty

シングル1泊 4ドル
 バス・トイレ共同

ロンプラにも載っている宿。
・・・だけど、あんまりおすすめはされていなくて、
ほとんど他の旅行者を見ませんでした。

 

 

 


たまたま通りかかったこの宿をのぞいてみると、
そんなに悪くなさそうだったし、4ドルと安かったので、ここにしました。
宿の人もいい人だし、部屋から見える景色もきれい。
だけど、夜は近くのバーの音楽がものすごくうるさくて、、
なにより困ったのが、Bed Dug(南京虫)。。
多分、そうだと思うんだけど、、朝起きるとかゆくてかゆくて、、
それさえなければ、いい宿でした。

あ、トイレには紙ないので、持参です。
スクレもそうだったから、紙余ってたのでよかったけど、、
意外とめんどうな紙なし。。。

おすすめ、、というほどではないですが、
他の旅行者がいなかったので、静かで快適。(夜以外)
まぁ、安いので良いと思います。
バーニョスには、他にも宿がごまんとあるので、
他の宿をあたってみてもいいかもしれません。

バスターミナルからセントロへは歩けます。
この宿までで10分くらいです。