Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

パストの宿

Koala Inn

シングル 1泊 15,000ペソ
 シャワー・トイレ共同

ロンプラの一番最初に載ってた宿。
セントロに近く、ちょっと騒がしいけど、
清潔感があって、とっても居心地が良い宿。

 

 

 

私は3階の通りに面した窓ありの部屋にしました。
案の定、通りの騒がしさはあったけど、、
でも、この窓からの眺めはとってもきれい。
遠くに山々が見えて、夜には夜景も見える。
少しくらいのうるささは平気という人はぜひ、窓側の部屋をおすすめします。

部屋はシングル、、ではなくダブルベッドとシングルベッドがある不思議な部屋でしたが、
広くて清潔でかなり快適でした。
シャワーは久々にちゃんとお湯が良く出て、
かなり気持ちよく疲れを癒すことができました。

良い宿だと思います。