Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

踊りまくる!!

クラブで踊り!さらにパーティーへ!!夜遊びだーー!!

f:id:soutdoors:20170330233730j:plain

今日は一日のんびり過ごして、
夜12時を過ぎたころからクラブに踊りに出かける。

 

 

 

明日にはブエノスに行ってしまうっていうミワちゃんと、
イースター島へのフライトが私とたまたま一緒だったみつさん、
そして、私の3人でコレクティーボを捕まえて、セントロへ。

コレクティーボのおじさんがクラブのあるエリアに下ろしてくれたので、
その辺りをぶらぶら歩きながら、いろんなお店をみてまわる。
そんなときに出会ったのがスターバックスで働くという若者のグループ。

彼らにおすすめのクラブを聞いていたら、
「うちらの友達の家でパーティーがあるから来る?」とのこと。

楽しそうなので、お酒を買い込み、ついていってみることに。

 


写真はみつさんカメラより。

ドイツ人の友達だというそのマンションには、
広いテラスがあって、音楽を流して、
みんなが飲んで、しゃべって、踊る。
すっごく良い雰囲気。

そこでいろんな人たちと楽しく話をしたりしていたら、
警察官がやってきて、、パーティーは終了。。

夜中3時近くだったから、音もうるさいし、解散するように、、ってことだったみたい。

その後は、近くにあるクラブ(ディスコテカ)へ。

ここがまたすっごく盛り上がってて、
ものすごい人でごった返すフロアで踊りまくる!

f:id:soutdoors:20170330233816j:plain

こんな風に盛り上がってるクラブは久しぶり。
いろんな子達と一緒に踊って、騒いで、話して、飲んで。

お店が閉店する朝4時までめいっぱい楽しんで、
汗だくになりながら、宿へ帰っていく。

コレクティーボは夜間ちょっと高いけど、
それでもひとり1,000ペソずつくらい。

それから朝7時に出発するミワちゃんに付き合って、
ミワちゃんを無事、見届けたら、ひと眠り。

久々に夜通し遊んじゃいました♪
ホント、楽しかった~!!

現地の子達と仲良くなれて、いろいろ話せたし、
久々に思いっきり踊れたし、大満喫♪

ビーニャの夜遊び、大成功!