Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ブエノス・アイレスの宿

上野山荘別館

ドミ 1泊 27ペソ
 (1泊のみの場合 30ペソ、
 2泊以上 29ペソ、11泊以上 27ペソ、
 その後も長期割引あり)

 

ウシュアイアにある日本人宿 上野山荘の別館。
セントロにあって、とっても便利。

 

 


ウシュアイアからブエノスに飛んできて、空港から電話したら、
たまたま空いていたので、ここにしました。
毎日、入れ替わりがあって、あわただしい雰囲気。
だけど、なぜか居心地よくって、のんびり過ごせました。
混んでるので、事前に電話したほうがいいと思います。
4泊以上か出戻りの人は予約できるんだとか。

宿の雰囲気は管理人さんとか宿泊者によって変わると思います。
私がいたときは、意外と長居する人が多くて、
とっても居心地がよかったです。

オーナーさん夫妻も良い人たちで、
ルイスにはいろいろお世話になりました。

キッチンは少し狭いけど、快適。
WiFiも飛んでるし、、なによりNHKが嬉しい!

良い宿です。