Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

雨の日々。食の日々。

雨の日はのんびり。まったり。青空が恋しい。。

f:id:soutdoors:20170414090737j:plain

 

 


嵐の日からしばらくは、雨が降る毎日。
1年半近くぶりに通う病院以外、特にやることもなく、、
雨の中、、のんびりまったりと時間が過ぎていく。

みんなと一緒にカフェに行って、アイス食べたり。

f:id:soutdoors:20170414090753j:plain

ペルーで食べて以来、アルゼンチンで初のパリージャに挑戦して、、
やっぱり、、この肉、肉、肉、脂、、に苦戦したり。

f:id:soutdoors:20170414090801j:plain

宿で自炊に励んでみたり。
夜な夜な安い箱ワインをあけてみたり。

雨で外に出れない、、と、、食ばかり充実する。

でも、、やっぱり外にも出たくて、、
小雨が降ったりやんだりするなか、
フェリアと呼ばれる青空市へいったりもしてみるんだけど、、
やっぱり曇り空の下じゃ、、なんか盛り上がらない。。

とりあえず、、マテ(お茶)用のボンビージャ(ストロー)とマテ(カップ)を、
仲良くなったマテ売りのおじさんから購入。(合わせて20ペソ)

f:id:soutdoors:20170414090810j:plain

これで、晴れてたら、最高なんだけどなぁ、、
なんて思いながら、レコレータのFeriaを退散。。

Feriaは毎週土日に開催されていて、
レコレータ地区のほか、ボカやサンテルモなんかでも開催されている。

来週こそは、青空の下のFeriaに行きたいな。