Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ついに、青空。

青空は、いろんなものを、3割増、素敵に見せてくれる。

f:id:soutdoors:20170414090854j:plain

 

 


久しぶりの青空!
朝、病院へ行って、その帰り道。。

いつもはどんより暗かった空が青くて、まぶしくて、、
何を見ても、すっごく綺麗に素敵に見える!

何度も通ってるはずの普段の風景が、
青空の下ってだけで、とっても素敵に見える。

f:id:soutdoors:20170414090913j:plain

雨が続いた後だから、、この青空がよけいにきらきらして見える。

f:id:soutdoors:20170414090920j:plain

すっかりテンションが上がって、、
病院の帰り道そのまま、ウィンドウショッピング♪

f:id:soutdoors:20170414090928j:plain

そして、途中でばったり会ったみわちゃんと一緒に、
レコレータ墓地へ行ってみることに。

f:id:soutdoors:20170414090936j:plain

これでもかっていうくらい眩しい青空。
ぶらぶらと歩いているだけで、幸せ。

f:id:soutdoors:20170414090943j:plain

都会の喧騒の雰囲気から逃れた静かな墓地の中、

f:id:soutdoors:20170414090950j:plain

日向ぼっこをしてそっぽ向いてる猫と、カメラ越しに格闘してみたり。

f:id:soutdoors:20170414090958j:plain

あまりに気持ちがいいので、
そのまま歩いて、おしゃれエリアのパレルモ地区へ。

やっぱり青空の下を歩くって、気持ちが良い!

f:id:soutdoors:20170414091006j:plain

あちこちの公園には、私たちと同じように、
久々の青空、太陽の光を楽しむべく、、
たくさんの人たちがのんびり日光浴をしていたり、
子供たちが元気に走り回ったりしている。

そんな景色がただただ嬉しくて、
ついつい、空を見上げてしまう。

f:id:soutdoors:20170414091013j:plain

パレルモのおしゃれなお店をちょっとだけ回ったら、
おしゃれカフェでおいしいコーヒーとブラウニー。

f:id:soutdoors:20170414091020j:plain

天気が良いって、本当に素敵。

青空の威力を身に染みて感じた1日。

あおぞらさいこーです。