Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

Buenos Airesの日々。

のんびり。まったり。ゆっくり。

f:id:soutdoors:20170414091823j:plain

 

 


こんなにゆっくりするとは思ってなかった。。
すっかり沈んでしまいました。。。
病院に通ったり、嵐にあったり、
ウルグアイに行ったり、のんびり本読んだり、
まくらめ編んでみたり、みんなと話したり。

あっという間に時間は過ぎて、20日間。

ついに重い腰を上げて移動です。

、、、と思っていたら、、土日になったので、
やっぱり、出発は月曜日にしようっと。。

ここブエノスで迎える3回目の週末。

アルゼンチン200周年記念とかで、
近くのPuerto Maderoという港では催し物が。

f:id:soutdoors:20170414091846j:plain

華やかなパレード、大きな船が停泊していて、
それぞれの船に乗り込むこともできる。

f:id:soutdoors:20170414091853j:plain

そして、更にこの日は、同宿けんちゃんの誕生日。

みんなで誕生日祝いの韓国料理食べ放題!

f:id:soutdoors:20170414091902j:plain

おいしくて、楽しくて、本当に大満足♪

20日も居たわりには、、そんなに観光とかしてないけど、、
でも、、すっごく楽しかったし、癒された。

ほんと、明日こそは、バスチケット買うぞ!!