Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

Mejor comida japonesa!

日本食『肉じゃが』とColombiaのビール。Que rico!!

f:id:soutdoors:20170314142748j:plain

 

 

 

シェラで一緒に山登りをしたたけなかさんとPanama Cityにつづき、ここMedellinでも再会!!
嬉しい偶然!そして、久々の日本語。さらに、日本食。


ひとりだとなかなか日本食を作れなくって、ここのところパスタばっかりだったんだけど、
2人いると、いろいろ挑戦できるものですね~。
たけなかさんはすぐにボゴタへ行ってしまうということで、2日間だけの滞在だったけど、
おかげでおいしい日本食が食べられて、日本語でいっぱい話せました!
感謝です。ありがと~。またどこかで、きっと。

ちなみに、この肉じゃが、、本当においしくって、、
しつこいくらい「おいしい!」を連呼して、呆れられておりました。
しょうががポイントでした。

日本食、最高!!!