Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

Fiesta!! Cerveza!! 最高!

Cerveza!×Cerveza!×Cerveza!=象??

f:id:soutdoors:20170314152229j:plain


昨日からMedellinではじまったお祭り。
今日は朝から、みんなでお祭り見学に行ってきました~♪

 

 

 


メンバーはイタリア人の男の子2人とオランダ人の男の子、そして同室のフランス人。
なんと、イタリア人の二人とオランダ人、この3人が2m越えの長身。
まじ、この人たちに囲まれた私は、まるで捕らえられた宇宙人です。

f:id:soutdoors:20170314152327j:plain

メトロに乗って、お祭りの会場へ!
いろんな屋台をひやかしつつ、ビールを飲んで、みんなで旅の話をしたり、
周りにいるコロンビア人のひとたちと話をしたり。
昼間に外で飲むビール。やっぱり最高です!!

おいしそうな香りがあちこちから。

f:id:soutdoors:20170314152338j:plain

パレードが始まる前から、ビールを4~5本は飲んでましたね。。
いや、、楽しくってつい。

f:id:soutdoors:20170314152359j:plain

大きくて目立つ彼らはいろんな人に話しかけられてました~。にしてもでかい!

f:id:soutdoors:20170314152407j:plain

パレードではいろんなグループがそれぞれの衣装とダンスをお披露目。

f:id:soutdoors:20170314152415j:plain

f:id:soutdoors:20170314152422j:plain

さすが!かっこいいです!

パレードが始まると、みんなビール片手に踊る踊る。
私たち外国人軍団は、ほんといろんな人たちに、
「Bienvenido!!」と声をかけてもらいました。
みんな良い感じに酔っ払ってて、陽気を通り越して、おばかな感じです。

でも、みんなフレンドリーでとっても楽しい!

f:id:soutdoors:20170314152457j:plain

なぜか、みんな挑戦的な顔で写ってますねぇ。いや、、みんなかわいかった。

f:id:soutdoors:20170314152450j:plain

哀愁が漂うおじいちゃんたち。

f:id:soutdoors:20170314152508j:plain

そして、馬。かわいい♪

f:id:soutdoors:20170314152521j:plain

なんでもあり。めっちゃ楽しいお祭り。
いやぁ、、よかったです。
まだまだ続くお祭り。私は明日が最後。(のはず)
楽しみますよ~~。